カレー大皿 31cm -重ね収納ができるタイプ / ラウンドターリー 丸皿 ターリープレート レビューでタイカレープレゼント あす楽

カレー大皿 31cm -重ね収納ができるタイプ / ラウンドターリー 丸皿 ターリープレート レビューでタイカレープレゼント あす楽 カレー大皿 31cm -重ね収納ができるタイプ / ラウンドターリー 丸皿 ターリープレート レビューでタイカレープレゼント あす楽 カレー大皿 31cm -重ね収納ができるタイプ / ラウンドターリー 丸皿 ターリープレート レビューでタイカレープレゼント あす楽

【商品詳細】【直径】31cm 【深さ】2cm 【素材】ステンレス 【ご注意】こちらの商品は、メーカーのステッカーが貼ってある場合がございます。

はがれにくい場合は、ホームセンター等で販売されているシール剥がしスプレーを御利用いただけますとキレイにはがれます。

あらかじめご了承の上、お買い求め下さいませ。

【インド商品について】弊社では「現地の雰囲気をそのまま伝える」というコンセプトのもと、現地で売られている商品を日本向けにアレンジせず、そのまま輸入・販売しております。

日本人の視点で商品を検品しておりますが、インドならではの風合いや作りのものもございます。

全く文化の異なる異国から来た商品とご理解ください。

【配送について】【あす楽について】【クーポンプレゼントキャンペーンについて】こちらの商品は「商品レビューを書いて、ティラキタで次回ご注文時に使えるクーポンプレゼント」キャンペーンの対象商品です。

以下の画像をクリックで、キャンペーンの詳細ページをチェック!大皿 プレート インドの食器といったら、何と言ってもステンレス皿。

人口の大多数を占めるヒンドゥー教徒はあまり陶器を使わないので、インドのいたるところでステンレス皿が使用されています。

だから、お皿からコップに至るまで何でもステンレスだらけ(!!)なんですよ。

インドと言えばカレー、カレーといえばターリーです!透かし模様の入ったデザイン性のある一枚です。

インドでは小皿をたくさん並べて使用します。

裏面はすっきりシンプル。

お手入れが楽ちんです。

手に取るとこれくらいの大きさです。

裏面の様子です。

■インドの定番カレー皿 インドでカレーを食べるときに使うステンレス製の大皿。

大皿の中にご飯を入れ、小皿の中に数種類のカレーを入れて使用します。

うっすらと透かし模様がはいっていてデザイン性も優れた一枚です。

■収納しやすい形です 重ねて収納ができるので、複数購入を考えているかたにオススメです!かさばりやすいキッチンがスッキリして素敵ですね

  • 商品価格:1,600円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

食器 関連ツイート