留学はじまったな

TOP > 宇宙大進撃 第10話 艦外からの留学生【電子書籍】[ 藍鈴 ]

宇宙大進撃 第10話 艦外からの留学生【電子書籍】[ 藍鈴 ]

<p>〜宇宙大進撃のストーリー〜<br> 人類が宇宙に進出するようになって間もなく、 各国の関係機関は挙って、新しい惑星の発見に努めていた。

<br> ここ、宇宙探索研究開発局もその一つで、 日々発見される新惑星の調査にてんてこ舞いの状態が続いていた。

<br> そんな猫の手も借りたい折、上層部の命令により、かんちょーの艦も、 惑星調査の任務に就かされ、同局隊員であるキャロリン、フレッド、ライアン少佐らとともに、 探索の旅に出かける。

</p> <p>目指す星は、2ヶ月ほど前に惑星探査部隊が発見し「悪魔の星」と命名された惑星。

意気揚々と出発するかんちょーであったが、 偶然にもその道すがら、悪魔の星船籍の艦と遭遇してしまう。

<br> 敵の艦長からの通信を受けると、</p> <p>なんとそこには地球人の人質があった!</p> <p>敵の艦に乗り込んだかんちょーの運命やいかに?</p> <p><br> 詳しくは『宇宙大進撃』のサイト<br> shacho.nu/uchu/index.html<br> も見てみてね☆

彡</p> <p>藍鈴</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。

※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。

※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。

※このページからは注文できません。

楽天で購入80円(税込み)

留学 関連ツイート